人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた日常の記録


by provenceY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナズマ・クランクイン

 本日二度目の更新です。昨日更新出来なかったので...(寝ちゃいました^^)

 イナズマ・ニュースによりますと、いよいよ『超忍者隊イナズマ!!SPARK』クランクインとの事です。なんとも懐かしいキャストの写真がUPされております。

 そして、キャストのブログによりますと、「チーフ」や「ベッピー」も太秦入りです。

 ちなみに「チーフ」は、ボウケンジャー・ファイナルツアーの合間を縫っての強行スケジュールのようです。想像どおり「チョンマゲ姿」がお似合いです。なんと、このために「デニーロ」よろしく「体重を落とした」との事。さすが「チーフ」...グッジョブです。

 ただ、うちの奥様は...「エイチャンの方が似合うよねっ」...とサラリ。
(おいおい、それは言わない約束でしょ...)

 イナズマ・ニュースへのコメントを拝見していると、太秦へ行かれている方が多くいらっしゃるようですね。近くに住んでいる方が羨ましい...。

試写会は絶対行ってやる!
by provenceY | 2007-03-21 23:56 | 特撮ヒーロー