人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた日常の記録


by provenceY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキピエロくん・ソリ

 今日はいつものお店にお買い物です。
ドキドキピエロくん・ソリ_e0112247_2026426.jpg

 ...そうです。上田ジャスコ(JUSCO上田店、AEONのお店)です。当家は週末、よくここに出没します。息子はおもちゃ売り場を徘徊したり、ゲームコーナーで遊ぶのが大好きです。最近ハマッてるのがコレ↓「ドキドキピエロくん」です...かなり上手です。あとはムシキングを少々やって、お昼を食べて退散しました。
ドキドキピエロくん・ソリ_e0112247_20272013.jpg

 実はお目当てのモノが無くて買えなかったので、帰りにコメリ(ホームセンター)に寄ってみたら...ありました!
ドキドキピエロくん・ソリ_e0112247_20281916.jpg

 お目当てのモノ↓ゲットです。
ドキドキピエロくん・ソリ_e0112247_2029154.jpg

 ...そうです。”そり”です。(お店の値札には”スノーボード”と書いてありました) お値段は¥398です...やすっ! これで今度雪が降ったら保育園に”マイそり”を持っていけるので、息子は大喜びでした。来週あたり”そり”を持ってパラダにでも行ってみよう!
by provenceY | 2007-01-20 21:16 | ちょっとおでかけ